【若手イケメン俳優紹介】現役理系大学生の大湯大河くん

駆け出し俳優男性編
この記事は約6分で読めます。

【若手イケメン俳優紹介】現役理系大学生の大湯大河くん

こんにちは。

相変わらず職業病の背中痛しのちあたんたんめんです。(´;ω;`)

今日、紹介する【若手イケメン俳優さん】ですが、舞台を中心に活動してる大湯大河くんを

紹介致します。

まだ、活動履歴とか調べてる最中なのですが、記事を急ぐ必要がありまして

今回の紹介となります。


スポンサーリンク

2.5次元舞台「三学演義2021」出演を最後にお芝居から離れると決めた大湯大河くん!

個人的にこの写真が好きすぎて。。。。(顔がよくわからないって?すみません)


大湯大河くんは現役の理系大学生なのですが、今度卒業になるんですね。

それで、一端役者から離れて就職という道を選択されました。

12月1日~12月5日に池袋シアターグリーンで行われる2.5次元舞台『三学演義2021』

最後という形になります。

なので、大湯大河くんを観たい!と思ってくださった方は、ぜひぜひ『三学演義2021』

足を運んでください!

私も12月3日に行きます!


ちなみにWキャストとなってます。

大湯大河くんが出るのは【赤壁】の方になってますのでご注意ください。


(引用 https://www.sangaku-engi.com/

と公演予定となっています。


そして、観に行かれる方は大河くんの名前でチケットの予約をして頂きたいので

↓からチケットの予約をお願いします。(当日払い)


現役理系大学生の舞台役者 大湯大河くんのプロフィール

(引用 大湯大河Twitterより)

*名前:大湯大河(おおゆたいが)(本名です)
*出身:青森県
*生年月日:2000年4月23日(現在21歳)
*身長:170cm
*体重:54kg
*趣味:音楽鑑賞(JAZZ、amazarashi、king gnu、菅田将暉、米津玄師)
漫画(東京喰種)
    ゲーム(apex、モンハン(MHRise)、ウマ娘
    野球観戦(日ハム)
*好きな俳優さん:佐々木蔵之介さん、岡田准一さん


私が知ってる大湯大河くんとはこんな人情報!!


大湯大河くんは、自分というものを持ってる頑固さん。

でもこれって役者さんやってる友人みんなそうなんだよね。

やっぱり、何か夢を持ってる人ってそこは頑固じゃないと挫折とかしちゃうのかもしれないですね。

そして年齢のわりにクールです。

確か、中高と男子校ですね。(確か高校は北海道の高校で寮生活だったような)

それにプラスして大学も理系の大学なのでめちゃめちゃ硬派ですね。

それでいてナイーブな一面も持ってます。

そのギャップが私は好きなんですけどね。


あと、JAZZが好きでよくネット配信をされてた頃はBGMにJAZZをかけてましたね。

大河くん本人もSAXをやってるので

JUNON BOYのコンテストを受けた時に審査員さんの前でSAXを披露したようです。

ちなみに大河くんのJUNON BOYコンテストを受けた理由が少し変わっていて

大河くんは事務所所属の役者さんではなくてフリーの役者さんなので

なかなか、オーディションとか受けても難しい時もあるそうです。

それでオーディションを受ける時にひとつでも何か肩書きらしいものがほしいということもあって

JUNON BOYのコンテストを受けたそうです。


しかし、JUNON BOYのイメージと大河くんは少し違ったようで

BEST1000で終わってしまいました。

結果こそ残念でしたが、人それぞれイメージと合う合わないとあるので

そこは仕方ないですよね。



私は、慣れないなりに配信頑張ってたと思っています。

JUNON BOYのコンテストってここ最近はずっと配信アプリSHOWROOMで(あの前田裕二社長の事業)行われているのですが、

配信向いてるイケイケな感じが人気が出やすいのですよね。やっぱり。。。。

大河くんは落ち着いたタイプなので配信は大変だったと思います。

その中でも少しでも名前と顔を売りたいと頑張っていたので、私はそこに惚れて

応援をしていました。

男性でも女性でも頑張ってる姿って素敵ですよね。


You Tubeで大湯大河くんの過去のお芝居が見れます!


大河くんは、役者歴実はそんなに長くないのでまだまだだなぁ~と感じる部分も

ありますが、それでも少しでもお芝居がうまくなりたいと

積極的に他の舞台の稽古場に見学に行ったり、役者の先輩に読んでおいた方がいい本などを

教えてもらい、一生懸命です。

なので、12月の舞台で見納めとなってしまうのはとても残念ですが、

また就職して落ち着いた頃に2足のわらじか舞台に復帰出来たらいいなということも

言ってたので、まだ役者大湯大河が完全にいなくなってしまうわけではないので

私は期待して待ちたいと思います。

そして、まだ駆け出しの役者さんっぽさが残ってるお芝居ですが

You Tubeで今年の夏頃に舞台役者の長通悠陽さんが主催されてるYou Tubeチャンネル

『演劇サイトch』に大湯大河くんがメインで出た時の映像がありますので

ぜひぜひ、『演劇サイトch』の中の『簪物語弥太郎編』を観ていただけると大河くんも喜ぶと

思います。

あとここにも大河くんの名前があったので載せておきますね。

↑確かにこれ見ると大河くん出てる!!それに最初のナレーションの声も大河くんだよなぁ。。。

それで調べて見たのですが、テレビ埼玉の「特選コンコレch」というバラエティー番組の中の

10分3話のドラマだったようですが、「特選コンコレch」が昨日で終わってしまったために

またどこかで見れるような情報がわかりましたら、お知らせ致します。

大湯大河くんに少しでも興味を持っていただけた方は、12月の『三学演義2021』で

大河くんのお芝居を生で観てください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました