【駆け出しモデル紹介】空手世界大会3位の経歴を持つ被写体として活動中のSHUTAくん!

男性モデル
この記事は約4分で読めます。

【駆け出しモデル紹介】空手世界大会3位の経歴を持つ被写体として活動中のSHUTAくんに密着!

こんにちは。

今日は、普段は関西で普通に働きながら被写体としても活動しているSHUTAくんに

取材してみましたので、ぜひぜひ紹介したいと思います。

空手世界大会3位という経歴を持つSHUTAくんとはどんな人なのか興味持っていただけると

幸いです。


スポンサーリンク

空手世界大会3位の経歴を持つ被写体SHUTAくんのプロフィール

(出典 SHUTAくんから提供)



名前:SHUTA
生年月日:1998年11月2日生まれ
出身地:愛媛県
血液型:A型
身長:179cm
体重:62kg
B・W・H: 85/77/90
靴:27cm
最終学歴:横浜商科大学 商学部
家族構成:父、母、姉
好きな食べ物: 肉 うなぎ 白米 みかん
趣味:料理、バイク、野球、格闘技
特技:空手、アクロバット、マジック、
資格:空手初段、柔道初段、普通自動車第一種免許(MT車)自動二輪車免許
所属事務所:無し


経歴
Mr.Circleコンテスト
堂村璃羽 MV [LIFE]出演
空手世界3位

右側のブーツを履いてるのがSHUTAくんですね。




(出典 SHUTAくんより提供)

これが空手世界大会3位をとった時の写真ですね。

高校2年の時にこの3位を獲得したそうです。

すごいですよね!

空手と言えばもうみなさんも思い出してますよね?

俳優の横浜流星さんですね。

横浜流星さんも空手の世界大会で1位を獲得したことで有名ですよね。

そう聞くと空手界隈ではめちゃくちゃイケメンさん多そうな感じがしますね。(偏見)(笑)


被写体として活動しているSHUTAくんに今後の目標を聞いてみました!

(出典 SHUTAくんより提供)

現在、大阪で会社員をしながら被写体として活動しているSHUTAくんに聞いてみました!


ちあたん
ちあたん

被写体として現在活動されてますが、夢や目標などありますか?

SHUTA『被写体としてはまだまだ足りないことだらけなんですが、 カメラマンさんの要望になんでも

対応できるようなモデルになってモデルをしたい人たちを育てていきたいなと(笑)』



ちあたん
ちあたん

その先のこととか何か考えてらっしゃいますか?会社を大きくしたいとおっしゃってましたが。。。

SHUTA親が会社を経営してるのでいつかは大きくしたいなと。』


ちあたん
ちあたん

す、すごい!!!!最近の若い人でも夢をしっかり持って活動してる人はたくさんいるので

これからもそういう人達を応援していきたいなと思いました!


ホントはもっとたくさんのことを聞きたかったのですが、

なんせ、今回は今までと違い、お願いしてお話をお聞きするというのが初めての経験だったので

緊張しまくりで、どこまで聞いていいのかわからなかったチキンっぷりを発揮した私です。(´;ω;`)

お話を聞いてみてSHUTAくんとはこんな人でした!

とにかく優しい!!!

私の突撃晩ごはん的な取材にもしっかり反応して頂き、本当に感謝です。

そして言い忘れてましたが、SHUTAくんは実は羽田将大と一緒によくアクロバットを練習していた

印象が強いですね。

なので、もちろん、バック宙とかもできちゃうんですよね。

運動神経良すぎない?(笑)

しかも打点が高くないですか?めちゃめちゃ綺麗なバック宙ですよね。

そんな一面もあるかと思えば、先日がSHUTAくん誕生日だったんですけど、

めちゃめちゃかわいいツイートしてましたね。きゅん♡ってなってつい、反応してしまいました。

かと思ったら翌日にはこの表情ですよ!

というわけで実はひっそりと昔からSHUTAくんかっこいいーー!!!って思ってた

私なので、今回記事にすることができてめちゃくちゃ嬉しいです。

少しでもたくさんの人にSHUTAくんのことを知って頂けたらいいなと思っています。

SHUTA(お仕事のご依頼などはTwitterのDMにお願いします)

Twitter https://twitter.com/Mrcircle6464shu

コメント

タイトルとURLをコピーしました